管理人おすすめのモバイルバッテリー パナソニック「QE-AL201」

NRR2014127692_0.jpg

管理人も購入して使っているモバイルバッテリー「QE-AL201」

管理人も使っているモバイルバッテリー「QE-AL201」を今回紹介したいと思います。
電池容量が5000mAhで値段が4000円台と他社のモバイルバッテリーと比べて値段が高めですが、それでも満足して利用しています。
なぜ値段が高いのに「QE-AL201」を購入して使っているのでしょうか?

「QE-AL201」の特長は?

「QE-AL201」の最大の特長はコンセントから直接充電できるところにあります!
例えばモバイルバッテリーにスマホを繋げて、コンセントに差し込むと最初にスマホから充電してから、スマホの充電が終わると自動的にモバイルバッテリーを充電するようになっています。
コンセントから直接充電できることは本当に便利です。以下の不便な状況でも「QE-AL201」では問題ないですね。
  • 充電し忘れて、すぐにスマホが充電できない
  • 大容量モバイルバッテリーだけど、充電に時間がかかる
  • モバイルバッテリーを充電するケーブルを忘れて充電できない

信頼のパナソニック製バッテリー

信頼性があるパナソニック製のバッテリーというのも長所ですね〜
サムソンのバッテリーが爆発した欠陥問題などバッテリーは信頼性も重要ですね〜

「QE-AL201」で気になった点は?

「QE-AL201」で気になった点は本体がちょっと大きいところですね。
カバンには入る大きさですが、ズボンのポケットにはちょっと大きく、持ち運びには不便かもしれません。

モバイルバッテリーで最もおすすめする製品

管理人おすすめのモバイルバッテリーで毎日使っています。満足できるモバイルバッテリーですね〜



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック